初診WEB予約について

WEB予約が可能な診療内容は
【クリーニング】または【定期検診】です。

上記以外の診療内容は、
電話にてご予約をお願いいたします。

電話

03-6279-7410

10:00~19:00(土曜日は18:00まで。日・祝日は除く。)

W
E
B
→ →

今より白く美しい歯を手に入れる方法【ホワイトニング】

ホワイトニングとは、ホワイトニング剤を塗布して歯を漂白する審美的処置です。

着色除去は歯に付着したステインなどを除去し歯本来の色を回復させる方法で、ホワイトニングは薬剤を使って、本来の歯の色より白くする方法です。

当院で提供しているホワイトニング方法は、以下の通りです。

ホームホワイトニング

専用のマウスピースを使って、ご自宅で行うホワイトニング方法です。

1回目の来院時に型どりを行い、患者様専用のマウスピースを作製します。

2回目の来院時にマウスピースとジェルをお渡ししますので、ホワイトニングをお好きなタイミングでスタートしていただきます。

オフィスホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニング方法です。

歯科医院で使用できる高濃度のホワイトニング薬剤を使用し、1回のホワイトニングで大きな変化が得られる方法です。

デュアルホワイトニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用する方法です。

ホームホワイトニングを行ったあと、ホームホワイトニングをご自宅で行います。

かなり白くしたい方や、白さを維持したい方におすすめです。

ウォーキングブリーチ

失活歯(神経が死んでいる歯)に対して行うホワイトニング方法です。

神経処置を行った歯に薬液を入れる入口を作り、そこからホワイトニング薬液を注入します。

注入後は、入口を塞ぎ、一定期間経過後、来院していただきます。

患者様のご希望の白さに近づくまで都度薬液を交換します。

ご希望の白さになった段階で、薬液を除去し、最終的な修復材料で入口を塞ぎます。