初診WEB予約について

WEB予約が可能な診療内容は
【クリーニング】または【定期検診】です。

上記以外の診療内容は、
電話にてご予約をお願いいたします。

電話

03-6279-7410

10:00~19:00(土曜日は18:00まで。日・祝日は除く。)

W
E
B
→ →

ご自宅でホワイトニング・隙間時間で白い歯へ!【ホームホワイトニングの流れ】

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングとはご自宅で行うブリーチング方法です。

専用のマウスピースを製作し、歯科衛生士の指導後お好きなタイミングでスタートしていただきます。

ホームホワイトニングの流れ

1、クリーニング・型取りをします

歯の表面の細かい汚れを歯科医院の専用の器具を使用してきれいにします。

ホームホワイトニング専用のマウスピースを製作するための型取りをします。

2、マウスピース・ホワイトニングジェルをお渡しします

2回目の来院時に1で型取りをしたものから製作したマウスピースをお渡しします。

使用方法の説明を歯科衛生士が行います。

3、ホームホワイトニング開始します

ご自宅でホームホワイトニングを始めていただきます。

歯磨き後の空いた時間にマウスピースの内側にホワイトニングジェルを適量出し、装着します。

1~2時間装着後、マウスピースを外して洗浄し、お口はゆすいでいただくか再度歯磨きをしていただきます。(2時間以上装着すると知覚過敏の症状が出やすいので注意してください。)

1回のホームホワイトニングはおしまいです。

これを継続して行ってブリーチングしていきます。

ホームホワイトニング期間目安

1ヶ月

継続してホームホワイトニングを行い、効果が現れるのは個人差はありますが大体2~3週間後と言われています。

効果はおよそ6ヶ月~1年持続すると言われています。

来院回数・処置時間

来院回数:2回

1回目…30~60分

2回目…30分

ジェルがなくなってしまったら、当院受付にて追加購入ができますのでなくなりそうなタイミングでお申し付けください。

(追加ジェル2本…2,800円 追加ジェル4本…4,200円)