初診WEB予約について

WEB予約が可能な診療内容は
【クリーニング】または【定期検診】です。

上記以外の診療内容は、
電話にてご予約をお願いいたします。

電話

03-6279-7410

10:00~19:00(土曜日は18:00まで。日・祝日は除く。)

W
E
B
→ →

【インプラント治療の保証について】しんみ歯科はインプラント治療後のアフターサービスも充実しています

しんみ歯科では、インプラント治療を行った際、保証制度を設けています。

様々なケースでの保証に対応致します。

インプラント治療を行ったすべての患者様が対象になります。

インプラント治療後の保証を受ける条件

インプラントメンテナンスを当院が指示する期間毎に受けられていることが条件となります。

インプラント上部構造の保証期間

上部構造装着後6年間、破損した場合、無料で再製作します。

インプラント体の保証期間

上部構造装着後10年間保証します。

保証期間中インプラント体が脱落し、再埋入が可能な場合

【上部構造装着後6年以内に治療が必要になった場合】

インプラント体を無料で再埋入し、仮歯、上部構造を無料で新製します。(自費診察料はかかります。)

【上部構造装着後6~10年に治療が必要になった場合】

インプラント体は無料で再埋入します。(自費診察料はかかります。)

仮歯、上部構造の費用は別途かかります。

保証期間中インプラント体が脱落し、再埋入が困難な場合

【上部構造装着後6年以内に治療が必要になった場合】

インプラント手術、仮歯、上部構造の費用を他の補綴治療費に充当します。(自費診察料はかかります。)

【上部構造装着後6~10年に治療が必要になった場合】

インプラント手術費用を他の補綴治療費に充当します。(自費診察料はかかります。)