初診WEB予約について

WEB予約が可能な診療内容は
【クリーニング】または【定期検診】です。

上記以外の診療内容は、
電話にてご予約をお願いいたします。

電話

03-6279-7410

10:00~19:00(土曜日は18:00まで。日・祝日は除く。)

W
E
B
→ →

しんみ歯科取扱いインプラントメーカーご紹介【インプラント】

当院で取扱いをしているインプラントメーカーのご紹介です。

ストローマンインプラント

世界で最もシェアのあるインプラントメーカーです。

長い歴史を持つストローマン社は、研究・改善を繰り返し、常に精度の高いインプラントを提供しています。

ストローマン独自の開発技術により、他社と比較をしても、顎とインプラントが結合する期間が圧倒的に早いです。

そのため、インプラント埋入後、早期から噛むという機能に参加させることが可能です。

結合期間

上顎:2ヶ月

下顎:1ヶ月

 

また、インプラントは治療後もメンテナンスを行いケアしていくことが長持ちをさせる上で、とても重要です。

ストローマンインプラントは最も広く普及しているメーカーのため、当院に通院するのが難しくなったとしても、ほとんどの歯科医院さんでケアを再開することが可能です。

海外に転居されても、世界でもシェアされているインプラントメーカーなので同様にケアを継続できます。

世界的に広く普及しているストローマンインプラントだからこそ可能なことです。

 

GCインプラント

日本大手の歯科材料メーカーが提供するインプラントです。

日本人の顎骨に合わせた、インプラントラインナップとなっております。

結合期間

上顎:4ヶ月

下顎:3ヶ月