初診WEB予約について

WEB予約が可能な診療内容は
【クリーニング】または【定期検診】です。

上記以外の診療内容は、
電話にてご予約をお願いいたします。

電話

03-6279-7410

10:00~19:00(土曜日は18:00まで。日・祝日は除く。)

W
E
B
→ →

歯を抜いた部分をインプラントで治す方法【ストローマンインプラントご紹介動画】 

ストローマンインプラント

しんみ歯科で採用しているインプラントメーカー、ストローマンインプラントのご紹介動画です。

インプラントのことだけではなく、歯を失う原因やそのままにしておくとどのようなことがお口の中で起こるのかなどの説明もされています。

インプラントに関してのQ&Aも掲載されていて分かりやすい動画となっています。

ぜひご覧ください。

動画内容

【歯を失う原因は何か?】

まず、歯を失う原因についてです。

虫歯や歯周病、事故や、生まれつき歯の本数が少ない方もいらっしゃいます。

【歯を失った時に治療は必要か?】

歯がない状態のままでいると、日常生活において様々なお悩みが出てきます。

また、そのままにしておくことによって、歯が移動してきてしまい、お口の中も変化してきます。

【インプラントについて

以下のものが紹介されています。

・インプラントの構造

・歯を1本失った場合のインプラント治療例

・歯を複数本失った場合のインプラント治療例

・歯を全て失った場合のインプラント治療例

【インプラント治療の流れ

インプラント治療の基本的な流れについてご紹介されています。

【インプラントのアフターケア

インプラント手術後の注意点やお手入れ方法についてご紹介されています。

【よくある質問(Q&A)

”埋入手術は痛いか?”

”インプラントをしていることは他の人に気づかれるか?”

”インプラントは何でできているのか?”

”治療期間はどのくらいかかるのか?”

”インプラントを受ける年齢制限はあるのか?”

など、皆さんが疑問に感じやすいものに対してのQ&Aが掲載されています。

【ストローマンについて】

最後にストローマン社についてご紹介されています。