初診WEB予約について

WEB予約が可能な診療内容は
【クリーニング】または【定期検診】です。

上記以外の診療内容は、
電話にてご予約をお願いいたします。

電話

03-6279-7410

10:00~19:00(土曜日は18:00まで。日・祝日は除く。)

W
E
B
→ →

入れ歯治療の最先端技術!超精密義歯【BPSデンチャーとは?】

BPSデンチャーとは

BPSデンチャーとは、今までの入れ歯とは全く異なる製作方法を取り入れた超精密義歯です。

使用する歯科材料も異なり、患者様一人ひとりに合ったフルオーダーメイドの義歯を製作することが出来ます。

BPSデンチャーの先駆国であるヨーロッパの最先端義歯製作技術をしんみ歯科でも導入し、機能性・見た目の美しさにもさらにこだわった入れ歯治療を提供することが可能になりました。

BPSデンチャーは総入れ歯の治療に高い効果を発揮します。

自然な口元を忠実に再現

写真(上):BPSデンチャー
写真(下):従来の方法で作った入れ歯

BPSデンチャーは歯肉にグラデーションがついています。
歯科材料も異なるため、より自然な歯肉を再現しています。
歯の色から歯肉の色調変化までフルオーダーで製作可能です。

顎や筋肉の運動、咬み合わせ、発音、お顔のバランスなどの精密検査を行いながら、製作していきます。

従来の入れ歯製作では、片顎ずつ行っていた治療を、BPSデンチャーでは上下顎一体で行います。

そのため、より正確で、痛みがなく、よく噛める、美しい入れ歯を製作することが可能になりました。

さらに、製作技術もBPSデンチャー専門の技工所が行います。

入れ歯に並べる歯や歯肉の色合い・色調の濃淡までオーダーでき、自然な口元により近く再現され、入れ歯を装着していることが周囲に気づかれる心配がありません。